仲介手数料全室10,500円均一!! | 寝屋川の賃貸マンションなら仲介手数料10,500円均一のエールーム萱島店

寝屋川の賃貸は仲介手数料が10500円均一のエールームでお探しください。京阪沿線の寝屋川市駅、萱島駅、大和田駅のマンションやアパート、一戸建てで様々な条件に合ったお部屋を取り揃えております。

アパートorマンションを探す
一戸建てorテラスを探す
事務所or店舗を探す
条件を絞り込んで探す アパート/マンション
条件を絞り込んで探す 一戸建て/テラスハウス
ツイッターで希望条件をつぶやこう。
仲介手数料10,500円均一!!
物件お探し隊がご希望物件をお探しします。
空室でお困りのオーナー様 募集

仲介手数料全室10,500円均一!!

今まで、こんなことってなかったですか?

案内や契約は、どのお部屋も同じ様なことをするのに、なぜ家賃で仲介手数料が高くなるの?

借りられると思っていたお部屋が、家賃1カ月分もの仲介手数料のせいで予算オーバー・・・

部屋は自分でインターネットから探して、「ココだ!」と決めていたので、あとは契約だけのハズなのに、家賃1カ月分や半月分もの仲介手数料を取られるのって、何だか高すぎる気が・・・

Aルームでは、全室仲介手数料がなんと10,500円!!

お部屋を借りようと思うと、敷金・礼金・引越し代など、何かと費用がかかりますよね…
初期費用を抑えたい方は、Aルームでお部屋を借りると断然お得!
なんと!Aルームなら、大阪府下全域

仲介手数料10,500円均一です!!

どのくらいお得かというと、

比較例 家賃60,000円のマンションを借りる場合の仲介手数料

Aルーム!の場合 10,000円+5%=10,500円

仲介手数料が家賃1ヶ月分の某不動産会社なら 60,000円+5%=63,000円

こちらの例だと、52,500円もお得です!

Aルームが仲介手数料を10,500円にできるワケ・・・

十数年前まで、賃貸業界は貸手市場でした。
借りたい人は多いのに物件数が少なく、何名ものお申し込みが一つのお部屋へ集中するので、貸す側が借りてもらう人を多くの中から選ぶ、なんてこともありました。
それが現在では、物件数増加や少子化問題などの影響で、賃貸業界は借手市場といえる状況にまで変化しました。
また、インターネットの普及で借りる側が、多くの物件の中から、より良い条件の物件を容易に選べる様になった事が借手市場になった大きな原因のひとつといえます。
その中、貸す側が家賃や設備面で競争を行うようになりました。
そして、これまで借りる側が一方的に負担していた仲介手数料においても、借りる側の負担を減らす為に、ほとんどの負担を貸す側にして頂けるようになりました。
それこそが、Aルームで仲介手数料10,500円均一が実現するワケです!

もちろん!3万円のお部屋も10万円のお部屋も、仲介手数料10,500円均一です!
さらに!他社様でご覧いただいたお部屋でも、ご契約が可能です!
Aルームなら、あなたにとっての、ええ部屋がきっと見つかります!
まずは、些細なご質問でも結構ですので、お電話、メールでの無料相談をお待ちしております。
ご来店の際も、事前予約を頂ければお話がスムーズに出来ます。

※仲介手数料とは、契約を仲介した不動産会社に支払う手数料のことです。
  家賃の1ヶ月分(共益費・管理費などは含まない)が上限とされています。
※居住用以外の駐車場・倉庫・テナント・オフィス等は対象外となります。
※その他、対象外の物件やご契約もございます。

TEL:072-812-3946

メールはこちら


最近見た物件 (0)