空室でお困りのオーナー様へ | 寝屋川の賃貸マンションなら仲介手数料10,500円均一のエールーム萱島店

寝屋川の賃貸は仲介手数料が10500円均一のエールームでお探しください。京阪沿線の寝屋川市駅、萱島駅、大和田駅のマンションやアパート、一戸建てで様々な条件に合ったお部屋を取り揃えております。

アパートorマンションを探す
一戸建てorテラスを探す
事務所or店舗を探す
条件を絞り込んで探す アパート/マンション
条件を絞り込んで探す 一戸建て/テラスハウス
ツイッターで希望条件をつぶやこう。
仲介手数料10,500円均一!!
物件お探し隊がご希望物件をお探しします。
空室でお困りのオーナー様 募集

空室でお困りのオーナー様へ!

  • 新感覚お部屋探しセルフ案内で内覧&入居率UP!!セルフ案内のメリットとは?他物件との差別化仲介手数料無料による集客率の向上内覧率の向上空室でお困りのお部屋の入居率UP!!
  • 今なら空室へエントリーロック無料プレゼントおサイフケータイ施解錠システムロックですお問い合わせはこちら

●セルフ案内の流れ

  • お客様ご来店
  • お店セルフ案内のご説明
  • お客様物件閲覧
  • お店入居手続き
  • お客様お引越しご入居
さらに・・・セルフ案内+エントリーロックにはこんなメリットが!!
その1
エントリーロックを利用することで入退去時の
シリンダー鍵交換費用や外注費コストなどを削減する事ができます。
その2
エントリーロックを導入することで物件価値を向上させる事ができます!
その3
他のマンション・アパートとの差別化ができるので、入居促進につながります。
その4
セルフ案内は市場調査の結果若者世代のニーズを捉えている事が明確になっています。

お客様の声から弊社サービスのセルフ案内は生まれました

これまで通りの「おまかせ」するお部屋さがしから、これからの「自分で決める」お部屋探しへ。

昨今、街中で「セルフ」と書いてあるお店の看板を見かけるようになったと思いませんか?

「セルフサービス」(セルフ)とは、これまで従業員等が行っていたサービスの一部またはすべてを消費者自身で行うことによって、価格等で優遇を受けられるサービスです。

実は今、各業態で「セルフサービス」がここまで認知されるようになった背景には、価格の優遇や企業側の努力だけではなく、消費者の"考え方の変化"が大きな要因だといわれています。

それは、サービスの内容や方法によっては、サービスそのものが「おしつけ」や「おせっかい」と感じる消費者が増えたという点です。

特に、若者の世代にその傾向が強いようです。

そして、不動産業界においても、お部屋さがしの際、お部屋まで不動産業者が同行すること(サービス)に対して、多数の若者が必要性を感じていないと回答していることでも明確です。

なかには、不動産業者が同行することによって「ゆっくりと見れない」、「同行者と相談しにくい」などの不快感を覚えるといったケースもあります。

そういったニーズやお客様の声から、弊社サービス「セルフ案内」は誕生しました。

これまで通りの「おまかせ」するお部屋さがしと、これからの「じぶんで決める」お部屋探し、自身にあったお部屋さがしのカタチを選択できても良いのではないでしょうか。

▲ページの上部へ

大家さんからの?疑問?質問? セルフ案内Q&A

セルフ案内で募集を開始するのに、特別な工事は必要ですか?
特別な工事は必要ありません。当社としては、エントリーロックの設置を推奨しておりますが、それ以外の鍵でも、セルフ案内による募集は可能です。また、エントリーロックを設置する場合についても、鍵を交換する程度の作業で完了します。※ドアへの穴あけ等は行いませんので、簡単に原状復帰も可能です。
貸し出した鍵をコピーされたり、紛失した場合のセキュリティ対策は?
エントリーロックを設置させて頂いている物件なら、募集時には専用の登録型カードキーを使用いたします。電子マネー等と同じ技術が使用されておりますので、偽造・変造は大変困難で、万一、カードキーを紛失等された場合でも、そのカードキーのみを使用不可にすることができます。また、エントリーロック設置物件以外でも、募集時のみ専用の鍵を使用する等で対応させて頂いております。
部屋の備品等を壊されたりしないですか?
セルフ案内をご利用頂く際には、お客様ひとり一人の身元確認を行わせて頂いております。また、「利用規約」をよくご理解頂いたうえで、「サービス利用同意書」へご署名を頂いておりますので、ご懸念の様な事態は発生しないと考えております。しかしながら、万一発生した場合には、「利用規約」に基づき当社が責任をもって適宜対応をさせて頂きます。他にも、当社スタッフがお部屋の巡回を行う等で不具合の早期発見に努め、万全の状態に保つよう心がけております。
セルフ案内利用規約は下記のリンクファイルをダウンロードしてご覧下さい。
セルフ案内利用規約(PDFファイル約106KB)

お問い合わせは Aルーム お電話072-812-3946 メールはこちら

▲ページの上部へ


最近見た物件 (0)