萱島駅周辺の賃貸情報ならAルーム!賃貸不動産ブログ

寝屋川,萱島,大和田を中心とした京阪沿線駅周辺の賃貸情報や周辺環境等を紹介するブログです。

ブログ一覧

Aルーム!萱島店★さらに絆を深めようの会

みなさまこんにちは♪

タイトルにありますよう、

絆を深めよう!

焼き鳥屋で!

の巻です☆

先日、萱島の人気店。「 焼鳥とお酒のお店 鳥良」さん

 

へ行ってまいりました☆

地元の方に愛されている雰囲気がムンムン!、

早い時間にもかかわらず、わいわい♪賑わっていました(^^♪

店内は昭和レトロ感がムンムン!

昔のポスター、おもちゃ、ゲーム機などが、

良い酒の肴になります♪

鳥は徳島県産地鶏の阿波尾鶏(あわおどり) を使用

されています♪

個人的なお話になりますが・・

徳島県に友人夫妻が住んでおり、

徳島県産!となると、親しみが湧いてきます。(^^ゞ

そんな親しみが湧く鳥の焼き鳥はといいますと・・

「おっきーぃい!!」

某焼き鳥チェーン店の、ジャ〇ボ焼き鳥並み!

食べごたえ抜群の、身はやわらか~♪

鳥のお造りも豊富に揃えてらっしゃいます♪

ビールとワインをたんまりいただき、

さてさて、用をたそうかしら・・

と、トイレの扉をガチャリ。

 

って

びっつつつつつつくりするやん!!!

おじさん。流されかけてます。

おじさんの様に流されかけないよう、

お酒ほホドホドにしよう・・

 

焼き鳥も美味しく☆ユーモアたっぷりの鳥良さん♪

萱島にお越しの際には是非ゼヒ!(^^)!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

☆☆全物件仲介手数料10,500円☆☆

Aルーム!萱島店

TEL 072-812-3946 FAX 072-812-3947

E-mail:info@a-room.net

当店ホームページ:http://www.a-room.net/

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 


 

 

 

 

更新日時 : 2013年03月28日 | この記事へのリンク : 

<<大阪を見おろせる物件(^^♪??     |  ブログ トップへ  |  初期費用3万円!?敷・礼ゼロ!!ロフト付きのお部屋☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー