萱島駅周辺の賃貸情報ならAルーム!賃貸不動産ブログ

寝屋川,萱島,大和田を中心とした京阪沿線駅周辺の賃貸情報や周辺環境等を紹介するブログです。

ブログ一覧

お奨めシリーズ 旭区居酒屋

オススメ居酒屋を発見!

地下鉄関目高殿にある両国というお店です。

またまたマスターは少し怖面ですが;;優しいよ。

美味しい珍しいものが食べられます。

おごじょ??っていう魚の燻製←こりゃ酒にぴったりさ☆

なんとかって魚の卵?のお豆腐←これまじうまい!

ちょっとうまく説明できませんが、まあ一回行ってみて^^;

 

そいや、京阪野江に駅5分のワンルーム!(やっぱそれかよっていわんといて~~~)

なんと 家賃14000でやんす!お風呂??あるある、ついてます。オーナーさんのお計らいで

IHクッキングヒーターも付けて頂けるそうですぞ・・・☆す☆て☆き☆★ エレベーターもあるよ!

女性には安心な  優しいおばちゃん管理人在住  でございます。

おっと地下鉄野江内代からも歩8分ね===   それでゎ またまた

更新日時 : 2011年10月20日 | この記事へのリンク : 

<<萱島に本格スイーツ店が、本日オープン!     |  ブログ トップへ  |  鳥貴族が萱島駅前に!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー