萱島駅周辺の賃貸情報ならAルーム!賃貸不動産ブログ

寝屋川,萱島,大和田を中心とした京阪沿線駅周辺の賃貸情報や周辺環境等を紹介するブログです。

ブログ一覧

もうすぐ!萱島信和町の桜 

もうすぐ桜の季節です。萱島信和町川沿いに

セパレート・ロフト付のタイプもあるワンK。

キリンハイツからのはなかなか見事かも・・・・・

と案内を楽しみにしています。 

夜桜なんかでお酒呑めたら素晴らしい!・・・と

お前が住めよ!って話ですよね。

駅も近いし考えます;;ってかw

当社も今年の花見は萱島信和町で決まり!

もうすぐ!萱島信和町の桜 の関連物件

更新日時 : 2012年03月25日 | この記事へのリンク : 

「夢工場」宝くじ売り場

こんにちは、店長の田野です。

さて、皆さんはもう『東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ』をご購入されたでしょうか?

なんと、今回の1等賞金は、ジャンボ宝くじ史上初の3億円(昨年比+1.5億円)で、1等の前後賞が各1億円ずつ設けられているため、1等・前後賞合わせた当せん金は宝くじ史上最高額の5億円(昨年比+2.5億円)だそうです。

また、ネーミングのとおり収益金の一部が東日本大震災の復興支援に充てられるそうです。

これは!復興支援に協力しながら大きな夢を見られるなんて、買わない訳にはいきません!

是非、京阪萱島駅周辺でのご購入は、萱島駅東口のロータリーよりすぐの↓『宝くじ売り場』↓へ!

萱島駅東口 宝くじ売り場

発売期間は2012年3月14日(水曜日)までとのことなので、まだの方は是非この機会に購入されてみてはいかがでしょうか?

詳しくは⇒宝くじオフィシャルサイト

更新日時 : 2012年03月10日 | この記事へのリンク : 

ひとり暮らしの強い味方!松屋

こんにちは、『Aルーム!萱島店』 店長の田野です。

日頃より、お昼ご飯の食べられるお店が少ないと感じていた萱島駅周辺に、

先日、牛丼や定食でおなじみの『松屋』さんがオープンしました!!

もちろん、さっそく行ってまいりました。

定食を注文!

なるほど!あらためて見てみると、サラダ味噌汁が付いていて、とってもバランスが良いです♪

定食

これなら、ひとり暮らしの方でも手軽に野菜を摂れそうですね。

またメニューも豊富で24時間営業とくれば、生活スタイルを問わず利用できます。

詳しくは⇒ http://www.matsuyafoods.co.jp/ 松屋フーズ公式HP

今後、『松屋』さんの登場でますます活気づく萱島駅周辺に注目です!!

更新日時 : 2012年02月16日 | この記事へのリンク : 

萱島駅

引越しって、そう簡単に出来るものじゃありませんよね。

入居時の初期費用引越費用多額ですし、

なかには、入居後すぐに引越すとなると、違約金の発生するマンションもあります。

お部屋だけで住む場所を決めるのもいいと思いますが、

自分に合った周辺環境かどうか、というのもお部屋の設備に匹敵するくらい大切だと思います。

もちろん、皆さんもご承知だと思いますので、事前に地域情報等を確認していると思います。

そこで、皆さんのお引越しに役立てて頂ける様に、萱島駅を中心とした

誰でも知っている?!ポピュラーなものから、こんなこと知ってどうする?!というコアなものまで、

あらゆる地域情報を発信していきたいと思います!!

まずはここから、Aルーム!萱島店の最寄駅でもある『京阪本線 萱島駅』についてご紹介します。

特筆すべきは、その形態です。樹齢700年ともいわれるクスノキが駅の中心を突き抜けちゃってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうやら、駅の下にある『萱島神社』の御神木だそうで、1972年の駅ホーム高架化工事の際に伐採される予定でしたが、市民から残してほしいという要望が多かった為、今でもこの様な形で残っているとのこと。

萱島駅

そして、なんと!萱島駅は第2回近畿の駅百選に選定されているそうです!←実際どこまでスゴイのかは、わかりません^^;

その他、時刻表等については、京阪電車ホームページ(萱島駅)をご参照ください。

更新日時 : 2012年02月03日 | この記事へのリンク : 

鳥貴族が萱島駅前に!

シルシルミシルでも特集されたあの焼き鳥チェーン店「鳥貴族」が

ついに、萱島にオープンしました。

なんと、オープン2日間は半額とのこと!

それでは、さっそく視察(?)に行ってきます。ノシ

更新日時 : 2011年10月26日 | この記事へのリンク : 

萱島に本格スイーツ店が、本日オープン!

当店にて、仲介をさせて頂きました お菓子のアトリエうぐいすベリー様が、

本日、平成23年10月11日に堂々のオープンを致しました

場所は、寝屋川市萱島本町9−20廻戸ビル1F  →萱島駅 東口から南東へ徒歩4分の立地です。

弊社も萱島出店後、初めての店舗様なので大変思い入れがあります!!

そこで、本日お客様の切れ目を狙って、さっそくお邪魔させて頂きました。

時間は16時ごろ、そろそろお客様の入りも落ち着いてきているのかと思いきや、後からどんどんとお客様が・・・!!

ほとんどの商品が売り切れという大盛況の中、なんとか、↓お豆のパイチーズケーキ↓をGETしました!

お値段も1コ250円と大変お手頃でした^−^b

ケーキ

↑食べてみると、和のテイストからも感じ取れる様に、素材の持ち味を活かした、なんともやさしい味わいです。

これなら甘いものが苦手という方でも、結構イケちゃうのではないでしょうか。

そして、私はと云うと、甘いものが大好きなので、いくらでもイケちゃう感じですw

↓最後は、 店主のうえさか氏と記念に一枚

うぐいすベリー様

本日は、お忙しい中、本当にありがとうございました。m(_ _)m

ご紹介させて頂きました「うぐいすベリー」様に関するお問い合わせは、

「お菓子のアトリエ うぐいすベリー」HPへ→ http://www.ab.auone-net.jp/~uguisu.b/

更新日時 : 2011年10月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年07月        >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031       

最近見た物件 (0)